コロナ後遺症で悩んでいたが、多聞先生のおかげで声も味覚も戻りました!まるで魔法のような効き目と即効性

40代男性(大阪府) 

2021年10月下旬、私はコロナウィルに感染し、同時に肺炎を併発。12日間入院しました。

 

2週間近く寝たきりだった私は、体力も非常に衰え、退院後も思った様に動けず、またコロナ特有の【後遺症】に悩んでおりました。そんな時、橋本多聞先生に相談し、人生初の鍼治療を受けることになりました。

 

まず1つ目は【声】でした。喉が痛い訳でも、痰が絡んでいる訳でもないのにとにかく声が出ない!

遅れた仕事を取り返そうと気持ちはばかり早るのですが、体が動かない分、外回りをするわけにもいかず、できる事といえば事務作業と顧客の皆様へのメールや電話。ただ声がかすれ、聞き苦しく非常に悩んでおりました。

 

1回目の治療中、横になりながら、非常にリラックスした中で、先生とカスれた声で世間話。するとどうでしょう、少し経った頃「ね?今普通に声出てるよね」と橋本先生に言われ、心の底から驚きました!5分前まであんなにかすれて聞き苦しかった声が、わずか5分足らずの治療で、完全に戻っているのです!その即効性と効能にただただ驚き、感謝しました。

 

2つ目はメディア等でも度々耳にした【味覚】です。よくお味噌汁の味がしなくなる。と聞いていましたが、私も正にそれでした。塩分を非常に感じにくく、風味も損ない、食べる事が好きな私は味覚を失ったせいで、大好きな食事が大変憂鬱に変わっていました。

 

橋本先生はまず治療前、店舗奥より塩をお持ちになり、私に舐める様におっしゃいました。勿論ほとんど塩分は感じません。治療前に「今回の治療は2段階」と伝えられました。

 

前回同様、リラックスした中で私は横になり先生は胸やお腹、足、首など様々な場所に鍼を刺していきます。しばらく横になって待ち、先生が鍼を全て抜き、再度塩を舐めるようにおっしゃいました。

 

するとどうでしょう!驚くことに塩っ辛い!こんな事が本当にあるのか?!

前回同様、たった少しの時間で確実に分かる効能。本当に驚きです。しかも治療はあと1段階残っています。

 

今度は座るように言われ、背中にも鍼を刺します。またしばらくして鍼を抜き、塩を舐めます。先程より更に塩っ辛い!喉も乾く!当たり前の事ですが塩が塩辛い(笑)

思わず「僕の体に何をしたんですか?」と聞いてしまいました。勿論鍼治療ですよね(笑)

そんなこんなで非常に辛かったコロナウィルスの後遺症がたった2回、数分で解消されたのです。大きな医療機器や投薬など一切なし。痛みのない細い鍼のみを身体に刺す治療。本当に魔法の様です。

このコロナ禍で、同じ悩みを抱える方がもしご覧になられたら、私は迷わず治療を受ける事をオススメします!きっと私と同じ【魔法の様な効きめと即効性】に驚き、感謝してもらえると思います。

 

また治療とは関係ない部分にはなりますが、大切に感じた事も記載します。

店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気で初めての方でも緊張が緩和されます。最初に問診を受けた際、まだ若い女性スタッフの方ですが、非常に丁寧で細かく配慮された質問で、とても感心しました。

 

リラックスできる店内と施術室、あの細やかな問診が、より的確な治療に繋がっていると思います。スタッフの皆様にも感謝です。この度は本当にありがとうございました!

 


玄武堂鍼灸整骨院 総院長 橋本多聞は、大阪本院にて施術を行っております。

大阪本院の電話/Webでのご予約はこちら

大阪本院のLINEのご予約ははこちら