ストレスによる下痢と食欲不振。玄武堂鍼灸整骨院で鍼灸治療して頂き、回復してきました

2022.09.20

30代女性

 

 数年前から家族の問題で疲弊したり、子育てで自分の時間が取れず、イライラが続いていました。

 

 身体がどんどん重ダルくなっていき、夕方には家事に手をつけることもできないくらいになりました。

 

 お腹の調子は下痢気味で、食欲もだんだん減っていき、軽くフルーツをたべる程度になってしまい、食べないと体力もなくなり、フラフラに。

 

 今までは1〜2週間程度で治っていたのに、今回はこの状態が1ヶ月間続いて、耐えられなくなり、やっと重い腰を上げて病院に行こうとしていた時に、知り合いに玄武堂鍼灸整骨院を紹介してもらいました。

 

 2回ほど治療を受けただけで、身体のダルさがとれ気分もスッキリしました!鍼治療を続ける事で便の調子も良くなっています。

 

 おかげで食事も普通に摂れるようになってきて、体力も回復してきました。体調が悪いと何もできないことを実感しました。

 

 

【総院長 橋本多聞より】

 ストレスによって肝臓と脾(消化器)に負担がかかり不調が出ていため、肝臓や脾臓を補う鍼治療を実施いたしました。

 

 


玄武堂鍼灸整骨院 総院長 橋本多聞は、大阪本院にて施術を行っております。

大阪本院の電話/Webでのご予約はこちら

大阪本院のLINEのご予約ははこちら