毎日のパソコンからくる肩こりと首の痛み。一回の鍼灸治療でスッキリしました

2022.10.01

50代男性

 

 パソコンを使う仕事で数年前から目の疲れや首の痛み、肩こりに悩まされていました。

 

 初めは自分で首や肩を回したりして少しはマシになっていましたが、凝りがひどくて自己流マッサージや体操ではなかなか楽にならず、リラクゼーションマッサージに通うようになりました。

 

 マッサージはその時は楽になるのですが、またすぐに首の痛みや肩こりが出るので、マッサージに通う頻度も多くなり、このままではお金がかかるだけで根本的な改善にはならないと思い、インターネットで調べて、玄武堂鍼灸整骨院に予約してみました。

 

 1回の治療で硬かった肩が柔らかくなりました。治療のあとから目もスッキリしていてびっくりしました!!

 

 今まで何度リラクゼーションマッサージに行っても治らなかった首の痛みや肩こりが、ようやく根本から改善してきました。

 

 とは言ってもやっぱりどうしても仕事でパソコンは使うので、また肩が痛くなったら、こちらで鍼治療をしていただくようになりました。

 

 多聞先生とはゴルフの話で盛り上がったり、探偵ナイトスクープの裏話を聞かせてもらうのが楽しいし、スタッフの方もアットホームで、通いやすいです。

 

 


玄武堂鍼灸整骨院 総院長 橋本多聞は、大阪本院にて施術を行っております。

大阪本院の電話/Webでのご予約はこちら

大阪本院のLINEのご予約ははこちら