起立性低血圧による体調不良で不登校になった息子の治療で、橋本多聞先生にお世話になっています

2022.12.21

40代男性

 

 私ではなく、体調不良で不登校になった息子のことで、どうすればいいかわからずずっと悩んでいました。

 

 学校の夏休みが終わった頃から、何か面倒な事があるとやらなければいけない事があるのに、やる気が一気になくなり、疲れてしまいます。

 

 授業に集中する事もできず不登校になりました。

 

 ある時家で料理をしているときに起立性低血圧で視界が真っ白になったらしく、失神していました。貧血の症状が出る日もありますが、こんな事は初めてです。

 

 その後も朝が起きにくい日が続いていて日中も眠気が抜けず、やる気が起きない日々が続きました。

 

 困っていたところ、玄武堂鍼灸整骨院に通院していた親族から、橋本多聞先生を紹介してもらいました。

 

 鍼灸が効果があるのかどうかわかりませんでしたが、藁にもすがる思いで息子を連れていきました。

 

 驚いたことに、1回だけの治療で貧血の症状がなくなり、元気を取り戻しました。それ以来調子がいい日が続いているので、以前のような日常生活が送れるようになるまで玄武堂に通わせます。多聞先生、引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

 

【総院長 橋本多聞より】

 この方は1年間で身長が1ヶ月で3cm、1年間で10m以上伸びたこともあり、身体のバランスが崩れ多くの不定愁訴がでたと考えます。

 当院では骨と自律神経のバランスを整えるために鍼治療を行いました。
お父様より、ぐったりしていた息子が文句を言うくらい元気になったと仰られて、こちらも安心しました。

 

 


玄武堂鍼灸整骨院 総院長 橋本多聞は、大阪本院にて施術を行っております。

大阪本院の電話/Webでのご予約はこちら

大阪本院のLINEのご予約ははこちら