歩くと痛い膝の痛み、玄武堂鍼灸院での鍼灸治療で改善しました(50代女性)

2023.02.05

50代女性

 

10年前に右膝の十字靭帯を傷めてしまい、それからずっと膝の下の方で痛みが出て困っていました。

さらに5年ほど経ったくらいからずっと、両膝に水がたまり重だるさを感じていました。

 

歩くことがしんどくなり、家から外に出る事も億劫になってしまいました。外に出られないうえに家の中の階段の登り降りですら辛くなり、このままでは日常生活に支障がでてしまっているので、早く治したいけどどうしたらいいんだろうと思っていました。

 

重い腰を上げて家族が通っていた玄武堂鍼灸整骨院に行ってみることにし、2回ほど治療を受けたら、それだけで膝が軽くなりました。

 

治療を続けていくと、どんどん膝の調子がよくなっていき階段の登り降りもラクになり、今では休日に歩いて買い物に出かけられるようにもなりました!

 

このまま治療を続けて調子をもっと良くしていきたいです。多聞先生、引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

 

【総院長 橋本多聞より】

膝周りの筋肉の緊張をゆるめ、循環をよくするために鍼治療を実施しました。続けて通院して下さっているので、随分と改善しています。

 

 


玄武堂鍼灸整骨院 総院長 橋本多聞は、大阪本院にて施術を行っております。

大阪本院の電話/Webでのご予約はこちら

大阪本院のLINEのご予約ははこちら