ダイエット成功!50代女性が11kgやせた理由

 

「最近また太ってきた…」

「お気に入りの服が、キツくなってきた」

「コロナも落ち着いてきたし、今年は海に行きたいなあ」

 

でも

 

「自分はもう歳だし痩せられない」

「ストレスで食欲が止まらない」

「運動は続けられない」

「どうせ自分はこのまま…」

 

なんて思っていませんか?

 

こんにちは、サロンドゲンブの店長、宮本です。

 

宮本のインスタグラムはこちら

 

私も1年前まで同じことを思っていました。

50代に入り、若い頃には見たこともないような体重やボディライン。

「この歳だし仕方がない」と思っていました。

 

 

 

中年太りの原因とは

 

中年太りや産後太りの原因は、代謝の低下・ホルモンバランスの変化・糖質の摂りすぎなど。

若い時は代謝がいいので、ちょっと食事制限をすれば簡単に痩せたかもしれません。

でも30歳以上で食べないダイエットをすると、痩せて欲しくないところが痩せて、痩せて欲しいところは全然変わらない、ということになりがち。

 

 

 

どうやって痩せたのか

美容の仕事をしてるのに、自分が太っていたら説得力がない!と一念発起。

ダイエットしよう、と決意しました。

 

私はもともとインディバが大好きで、ずっとインディバの勉強をし、インディバ最高峰であるスーパーバイザーの資格まで取得しました。

 

そして今はインディバサロンの店長をしており、自身の経験から、インディバなら綺麗なボディラインになるということに確信を持っていました。

 

ただ、中年太りで増えた脂肪を落とすには、やっぱり運動が必要というのもわかっていました。

 

運動で脂肪を落とし、インディバでボディラインを整える。

これが最強である、という仮説を立てました。

 

「インディバとパーソナルトレーニングなら絶対に綺麗に痩せられる」

ということを証明したくて、この一年間頑張りました。

 

結果、11kgの減量に成功。

 

ベストボディジャパン大津大会に出場し、なんと

クイーンクラスで準グランプリをいただきました!!

 

これで自信を持ってお客さまにオススメできる、と安堵しました。

 

 

 

美しいボディラインになる最強のダイエット方法

 

あなたがアラサー以上なら、

 

・インディバで痩せたいところをほぐして痩せやすくしつつ、身体全体の代謝を上げる

・プロのトレーナーについてもらって、あなたに合った指導をしてもらう

 

この二つを組み合わせることで、ただ細いというのではなく、メリハリのある綺麗なボディラインを手に入れることができます。

 

運動とエステという、ある程度継続すれば絶対に痩せる「綺麗に痩せる王道」に、一定期間時間とお金を投資すれば、理想のボディラインと自信という、何倍ものリターンが確実に返ってきます。

 

 

50代の私もインディバとパーソナルトレーニングで痩せました。

私はボディジャパン日本大会を目指し、引き続き頑張りますので

ぜひ一緒に綺麗になりましょう!!

 

 

「運動は苦手だけど、ちょっと興味が出てきた」

「聞いてみたいことがある」

「見学だけしてみたい」

「どんな食事をして11kg痩せたのか、もっと教えてほしい」

など、どんなことでもお気軽に、電話やLINEからお問合せください。

 

インディバ 90分18000円、初回限定9800円

パーソナルトレーニング 1回6600円、初回限定3300円

 

 


サロン・ド・ゲンブは玄武堂鍼灸整骨院 大阪本院に併設しております。

インディバの詳細はこちら

インディバのご予約はこちら

パーソナルトレーニングの詳細はこちら