たるみが気になる方、美顔鍼を受けてみられませんか(大阪)

玄武堂鍼灸整骨院 総院長の橋本多聞です。

 

 9月になり、暑さも和らいできましたが、7〜8月ほど日差しは強くなくても、紫外線はまだまだしっかり降り注いでいます。

この紫外線でお肌にシワやシミ、たるみができ、老け顔の原因となってしまいます。

 

 

しわの原因

・真皮のコラーゲンやエラスチンを生産する線維芽細胞の働きや代謝の低下

・紫外線により、繊維層がダメージを受けたことにより弾力の低下

・表情筋の弛緩、収縮(表情のくせ)

 

たるみの原因

・皮膚脂肪の下垂(重力)

・表情筋の下垂、拘縮

 

 

美容鍼は即効性があり、かつその効き目は長持ちします。

実際に美容鍼を体験された方からも「1回でシワが目立たなくなった」

「ここで美容鍼と小顔矯正をしたら、周りの人から何をしたの?と

やたら聞かれるようになった」 と驚かれる方が多いです。

 

 

【お客様の声】美顔鍼を受けたら、40代のお肌が20代のようになったと大はしゃぎしていました

 

【メディア情報】「探偵!ナイトスクープに橋本多聞が出演。あっという間に御本人も驚くほどの小顔美人に変身していただきました

 

 

 

なぜ美容鍼はアンチエイジングに効果があるのか

 美容鍼は、ごく細い鍼で皮膚を刺激して、皮膚の代謝や血流を促し、筋肉のコリを緩めることで、肌が持つ本来の力を呼び覚ます施術です。

鍼をすることでコリがほぐれ、血流やリンパの流れが良くなり、代謝が良くなります。だからこそ、即効性かつ維持効果が期待できます。

 

 そして代謝がよくなることで、コラーゲンやエラスチンの産生が活性化し、お肌にハリや弾力がでてきます。

また、鍼で小さな傷をつくることで、お肌の中で新しい細胞を作ろうと働き始めることにより、ターンオーバー(お肌の新陳代謝)のサイクルが整ったり、キメが細かく整ったりします。

 

 しわやたるみの原因となる筋肉へも、マッサージなど手ではできない深層の部分へしっかり刺激が出来るので、しわやたるみをしっかり改善することができます。

 

 

アンチエイジングは顔だけじゃなく全身アプローチが大切

 シワ・たるみだけでなく、くすみや乾燥など多くのお悩みは、お顔だけの問題ではなく、ホルモンバランス、自律神経の乱れや身体の水分代謝の異常で起こることがほとんどです。

 

 当院では、お顔に対してのアプローチだけでなく、全身治療をすることで、ホルモンバランスの改善、自律神経や身体全体の代謝の改善を同時に行い、トータルでアンチエイジングのお手伝いをして参ります。

ぜひお気軽にご相談ください。

 


玄武堂鍼灸整骨院 総院長 橋本多聞は、大阪本院にて施術を行っております。

大阪本院の電話/Webでのご予約はこちら

大阪本院のLINEのご予約ははこちら