原因不明の歩行困難が橋本多聞先生のおかげで回復。問題なく仕事に戻れました

2022.07.30

Studio de VERTS 平野みどり 様

元気印の私が2週間前に、原因不明の腰痛から歩行困難になり、夜中ベッドからトイレに行くのも激痛で歩けず、人生においてもこれほどの激痛は初めてで、この世の終わりくらいに落ち込み、大袈裟かもしれませんが、歩けないので車椅子になる覚悟もしました。

翌朝、少しでも激痛が軽減できるかもと体重移動したら、骨がずれていたのがはまったのか、少し歩けるようになりましたが、まだ痛みが残っていて、多聞先生に連絡したらすぐ診てくださって、痛みをとる瀉血や、腰痛軽減の鍼治療、脊柱起立筋の緊張を外すマッサージなど、色々と痛みをとる治療をしてもらいました。

翌日から4日間連続の薬膳セミナーの予定が入っていた私は歩行の痛みもなく、申込みしてくださっていた参加者や関係者の方々にご迷惑をおかけすることなく、難なく仕事ができました。今後の私の活動にも支障なく無事に終えることができ、感謝しかありません。

その後、順調に回復しています。

私の知り合いで、以前から玄武堂に通われている方も、首の痛みが取れて日々の生活が楽になったとか、信頼できる鍼灸院を紹介してもらってありがとうと言って頂いています。

 


玄武堂鍼灸整骨院 総院長 橋本多聞は、大阪本院にて施術を行っております。

大阪本院の電話/Webでのご予約はこちら

大阪本院のLINEのご予約ははこちら